銭原

うれしい便り

最近寝付きが悪く、遂に昨日は一睡もできないまま、朝から夕方まで炎天下での畑作業。
体力自慢の私もさすがにフラフラ状態で帰宅し、ポストを確認すると、発信元が法律事務所の封書があった。また営業かなぁと思ったのだけど、地名に心当たりがあったので、その心当たりある人からのお便りかな?と、ちょっとテンションアップ♪

開封してみると、やはりその人からで、「開業のお知らせ」だった。
彼は以前同じ会社に勤めてて、別拠点ながら彼の先輩が私の仲良し友達だったので、よく一緒に飲みにいってた。
その後、ロースクールにいくとのことで退職した彼と会うことはなくなったけど、たまに近況をやり取りしてたので、そのお便りの発信元住所にピンときた。けど、確か私の住所をお伝えしたことはなかったように思うので、アナログ郵便でのお知らせがとても嬉しかった!!
徹夜後の農作業の疲れが一瞬で吹っ飛ぶぐらいに。(*^_^*)
ステキなお便りありがとう。

↓写真は収穫ゼロだった冬期から一転し、大収穫期に突入~!の一枚

10172719_569950779788758_326386548587644670_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です